外為オプションのPlatinumチャートのRSIで勝率をあげる

RSIは、バイナリーオプションだけでなくFXでもよく使われているオシレーター系のテクニカル指標です。RSIは、値幅に注目した「買われすぎ」「売られすぎ」を判断する指標です。RSIでは逆張りやトレンド転換が把握しやすくなります。



外為オプションのlatinumチャートのRSIの見方はここ



外為オプションのPlatinumチャートのRSIで勝率UP!

バイナリーオプションで負けるときにありがちなのが、トレンド転換です。それまでは上昇トレンドで、このまま上がり続けるだろうとオプションを購入したらトレンドが転換し予測がはずれた…なんて事があります。それを防いでくれるのがRSIです。

RSIとはオシレーター系のテクニカル分析です。為替レートが今「買われすぎている」か「売られすぎている」かを見ていくものです。0~100%という表示方法となっており、0%は「売られすぎている」100%は「買われすぎている」というように判断をします。



RSIでは倍無いr-オプションで逆張りのタイミングを見る際に役立ちます。
買われすぎていたら次は「売られていく」といった事が見れるんです。なのでほぼ0に近い状態であったり100に近い状態であったならすぐに相場が反転する確立が高いので予測がしやすくなりますね。


投資者の集団心理

一般的にはでは30%以下で買い、70%以上で売りといわれています。バイナリーオプションではFXの為替レートを使用していますので外為オプションでもFX投資者の心理が大きく関係してくるんです。一般的には70%で売りとあるのであれば多くの投資者はその通りに動く集団心理があります。そこをうまく読んで予測していきたいですよね。

RSIは強い上昇相場やその逆のときはあまり効果を発してくれません。でも、ボリンジャーバンドと併用してテクニカル指標を見ていくと外為OPではさらに勝率UPにつながりますので要チェックです!>>ボリンジャーバンドを使って勝率をあげる!


▼ 10円から始めるバイナリーオプション☆ 外為オプション詳細はこちらから ▼
外為オプションの口座開設
↑ 【GMOクリック証券公式サイト】外為オプションの無料申込みはこちらから ↑



ペイアウト最大20倍。稼ぎたいならみんなのFXで決まり。 >>>