少ないリスクで確実に収益を狙って行きたい!

FXやるなら、まずは外為オプションで利益を上げてからでも遅くないんじゃないかな?と思います。バイナリーオプションもFXと同じように相場の動きを予測する取引です。でもFXよりも外為オプションの方が利益を出しやすく、相場予測のコツを掴むこともできるようになります。そして何より外為オプションをトレーダーの方にオススメ理由はたったひとつです。



最大損失額が限定されているから

FXは証拠金取引なので、少しの相場変動でも証拠金を使い切ってしまうことがあります。証拠金を使い切る=口座残高がなくなるという意味です。

一方、外為オプションの場合は、最大損失額がチケット購入金額のみなので、1取引で口座残高を失う取引にはならないのです。もちろん全額投資しなければの話ですが・・・。

予測したレートと乖離し始めた場合、FXだとすぐにロスカットされる可能性がありますが、外為オプションは、判定時間まで持ちこたえることができるのです。つまり、取引時間内はどんなに予測レートとリアリアルタイムに動くレートが乖離しても、判定時間の時に予測通りになってれば利益になるのです。


外為オプションは相場ごとにルールを変えて取引できる

外為オプションの取引ルールの種類は3つです。上昇相場、ボックス相場(レンジ相場)、値動きの激しい相場の3つの相場、それぞれに最適なオプションルールで取引することができます。



2013年オリコン顧客満足度、堂々の1位。今1番人気の高い業者です。 >>>