外為オプションで取引をするまでの手順

外為オプションの口座開設手順を画像付きで紹介します。開設時間は約5分ほど、難しい手順もなく全てをネットで簡潔させる事ができます。


【1】まずはGMOクリック証券の口座開設ページへ行く


>>> GMOクリック証券の口座開設ページはコチラ


※ 外為オプションの口座はFXネオの口座と同一なので、FX口座の画像が出ています。「口座開設はこちら」というボタンをクリックすると、入力ホームに移動します。


【2】必要事項を記入する



まずは、利用同意のチェックからです!外国為替証拠金取引(FX)のメリット・デメリットを理解していますか?という内容や、GMOクリック証券の口座を開設する事に同意しますか?という内容です。

その後、名前や住所などの情報を入力します。ここで入力した内容は、外部に漏れたり不正に利用されることはありません。会社情報などを入力する部分もありますが、連絡がいく事は無いのでご安心くださいな。



そして、入力ホームを1番下までスクロールすると、「外為オプション取引口座を同時に申し込む」という箇所があります。これにチェックをいれることをお忘れなく!まぁ忘れても後から口座開設はできますが一度にやってしまった方が楽なので、チェックを忘れないようにしましょう。


【3】外為オプション口座開設のための知識確認テスト



外為オプション口座の開設には、知識確認テストがあります。画像を見てもらうと、難しそうに感じますが・・・ヒントを見れば簡単にとける問題ですので、心配はいりません。正解率70%以上じゃないと外為オプションの口座開設が出来ないので、冷静に分からなかったらヒントを見て問題を解きましょう



【4】身分証を送付したらもう完了☆



入力が終わったら、もうほとんど完了です。最後に、免許証やパスポートなど身分証明書を提示するだけです!メールで画像を添付する方法、郵送などいくつか種類があるので、お好みの方法で身分証提示を行います。

郵送だと時間がかかってしまうので、早くお取引を始めたい方はメールやFAXなどがオススメです。身分証が確認できたら、GMOクリック証券から口座番号やログインID、パスワードが送付されます。そこから取引を開始できます☆

以上が、外為オプションの口座開設手順です。それでは早速、口座開設してみましょう!


外為オプション



2013年オリコン顧客満足度、堂々の1位。今1番人気の高い業者です。 >>>