今の時代、スマートフォンで取引ができなくては話にならない?iClick外為OPが使いやすい!


外為オプションは、バイナリーオプション取引用のスマホアプリを無料で提供しています。スマホアプリがあるので、いつでもどこでも取引環境で困ることはほとんどありません!仕事中も移動中も家の中でもスマホで取引する方が多くなると思います。そのくらい外為オプションの取引アプリは使いやすいです☆ それでは、iPhoneアプリ「iClick外為OP」のスクリーンキャプを使って、スマホアプリの取引を解説します。


3つのオプションのタイプに切り替えも楽ラク

iClick外為OPを立ち上げると、ラダーオプション取引画面が表示されています。アプリをインストールして立ち上げれば、操作マニュアルを見なくても直感的に使いこなすことができるインターフェイスです。

左上のオプションタイプのアイコンをタップすると、OPタイプ選択画面が表示されます。ここで、「ラダー」「レンジイン」「レンジアウト」のアイコンをタップするだけで取引画面を切り替えることができます。

上昇トレンド、下降トレンドは「ラダーオプション」と相性が良く、レンジ相場の時は「レンジインオプション」相場変動が大きい時は「レンジアウトオプション」が利益を出しやすいといわれています。>> オプションタイプ別の詳しい取引ルールの解説はこっちに書いてます。

>> スマホで外為オプションを始めよう!
>> GMOクリック証券の口座開設申込みはこちらから(スマホからの申込みもできます)


直感的に操作できる横画面も使いやすい!

画面は縦画面、横画面どちらにも対応しています!外オプチャートは横画面の方が個人的には使いやすいです。外オプチャートと同じ画面に購入ボタンがあるので、チャートを読みながら購入画面をすぐに表示させることができます。購入時に行う操作は、取引枚数を入力して、購入ボタンをタップするだけです。注文確認画面は非表示にすることができるので、少しでも狙った価格で購入したい方は、確認画面を設定画面でオフにしましょう。

取引は以上で完了!難しい操作もなく簡単に取引ができます。この気軽さも外為オプションの魅力だと思います。



今回は、私がiPhoneを使っているため、iPhoneアプリでの説明になりましたが、AndroidアプリもiClick外為OPとほとんど操作は同じです。バイナリーオプション取引以外の機能としては、FXネオ口座からの資金振替もスマホアプリ内でできますし、クイック入金・出金もスマホから出来ます!パソコンいらずでもバイナリーオプションが出来るので、がっつり投資をしたい人だけでなくライトに投資をしたい人にも外為オプションは選ばれているようです☆


▼ GMOクリック証券で取引口座の無料申込みを早速しよう! ▼
外為オプションの口座開設
↑ FX口座を申し込むとバイナリーオプション取引ができます。詳細は公式サイトへ ↑



ペイアウト最大20倍。稼ぎたいならみんなのFXで決まり。 >>>