GMOクリック証券『外為オプション』

外為オプションの新ルールを解説しながら、口座開設から1取引目までの流れを紹介します。


外為オプションの口座開設について

外為オプションの取引を始めるためには、GMOクリック証券のFXネオ口座を開設します。FXネオ口座が開設できたら次は外為オプションの口座を開設します。このときにテストがあるので、事前に公式サイトを見たり、わからない問題が出てきたら、公式サイトで調べてテストを解きましょう。テストは1日1回だけ受けることができますので、もし不合格だった場合、翌日以降改めてテストを受けることになります。



外為オプションの口座開設ができたら・・・

FXネオ口座に資金を入金します。クイック入金対応なので、24時間口座に入金することができます。FXネオ口座の残高が反映されたのを確認したら、外為オプション取引口座に資金を振替ます。ここで初めて準備が整いました!次はいよいよ取引です!

クイック入金
ジャパンネット銀行
楽天銀行
みずほ銀行
三井住友銀行
三菱東京UFJ銀行
ゆうちょ銀行
りそな銀行
住信SBIネット銀行

外為オプションにログインしたら取引始めよう!

外為オプションには3種類のバイナリーオプションのサービスがあります。3つの取引ルールの違いは簡単にわかると思います。


左から「ラダーオプション」「レンジイン」「レンジアウト」の3つの取引ができます。相場に最適なオプションタイプを選んで取引を開始しましょう。>> バイナリーオプションのルール説明はこちらで解説しています。相場を予測したら、チケット枚数を入力して購入ボタンをクリックするだけで取引完了です。複雑な操作がないのではじめての方でも直感的に取引を始められると思います。




2013年オリコン顧客満足度、堂々の1位。今1番人気の高い業者です。 >>>