トレイダース証券の『みんなのバイナリー』

トレイダーズ証券のバイナリーオプションサービス「みんなのバイナリー」は、50円から990円の間から取引ができる少額投資が可能なバイナリー業者です。1000円以下から始められるので、投資経験の浅い人でも挑戦しやすくなっています。


取引手数料0円コスト面でも優秀なみんなのバイナリー

みんなのバインリーは取引手数料は完全に無料になっています。バイナリーオプション取引でかかる資金以外は一切必要ないので、コスト面の負担が一切なく取引ができます。口座開設費用や維持費なども必要ありません。


1取引最低50円~990円でできる

みんなのバイナリーの1チケットの最低購入金額は50円から最高で990円となっています。金融投資商品の中でも必要資金が少額で済むので投資経験が浅い方に人気です。

50円のチケットが当たっても1,000円のペイアウト、990円のチケットがあたっても1,000円のペイアウトが受け取れます。高額の取引がしたい場合は、取引数量を増やせばいいだけなので、自分自身で資金コントロールがしやすいのも利点です。


オプションルールはシンプルなラダー取引

みんなのバイナリーのオプションルールは国内で最もメジャーな「ラダー取引」です。6つの選択肢があり、どれかを選択肢して判定時間に為替相場が上がっているのか下がっているのかを予測します。選択肢が6つと少ないのでバイナリーオプション初心者に最適だと思います。


スマホでもみんなのバイナリーができる

みんなのバイナリーはiPhone、Androidの両方に対応しています。みんなのバイナリー取引専用のアプリがリリースされています。スマホアプリでも、操作性の良さは健在で3ステップで取引が完了するので、最近ではパソコンよりもスマホでのバイナリーオプション取引をする人が増えています。気軽に取引が出来るので、長く続けやすくなっています。


みんなのバイナリーの取引ルール

ペイアウト1LOT 1,000円固定
最低購入価格50円
最高購入価格990円
取引手数料0円
取引可能日時月~金曜日午前8:10~翌午前6:10
判定時間2分~120分
取引回数/日11回
購入・決済・転売時間1時間58分
1オプション限度額300LOT
取引限度額/日3,300LOT
呼値(取引単位)10円
取引時間/回号2時間
取引時間/日午前8:10~翌午前6:10
取引上限回数/回号-
目標レート数6
オプションルールラダー取引
銘柄(取引通貨ペア)米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円


▼ 【みんなのバイナリー公式サイト】最新情報をチェック ▼
みんなのバイナリー
↑ 50円~990円で始められるバイナリーオプション☆ 詳細はこちら ↑




ペイアウト最大20倍。稼ぎたいならみんなのFXで決まり。 >>>